浜ちゃんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS しわす

<<   作成日時 : 2009/12/01 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から12月、メッチャ早く感じますね。

「伊勢えび海道」今年もお世話になりました。

延岡地区の各お店は、みんな頑張ってお客様が増えたようです。

これもひとえに皆々様のおかげとこころより感謝しております。


さて、今日はわが社の役員会が開催されました。上半期の売上の報告です。

9月までは順調に推移していて、数字的には良い結果を出せたとおもいます。

しかし、ここ最近の消費の停滞感はすごいものがありますね。

同業他社に聞いてもみんな同じ状況のようです。

何か打開策を講じなければいけない状況です。

頑張って知恵を絞って、前向きに進みたいと考えています。

ところで12月はいろいろと行事が入って忙しくなりそうです。

インフルエンザも心配ですし、皆さんも疲労をためないようにお気をつけください。

今のところ職員一同大事無く頑張っています。

きっと海がいい作用をもたらしてくれているかもしれませんね(勝手な想像ですが!)

疲れたら海に来るのが一番じゃないかと・・・・・お試しくださいませ(笑)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しわす 浜ちゃんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる