浜ちゃんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさまで!

<<   作成日時 : 2009/12/22 14:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



先日の「下阿蘇ビーチクリスマスフェスティバル」 かなり寒かったのですが
無事に開催することが出来ました。
お寒い中、また大変遠いところわざわざお越しくださった皆様
本当にありがとうございました。
また、イベントにご出演いただきました皆様にも心から御礼申し上げます

ことしもにぎやかにそして素敵な花火と共に、かなり盛り上がりました。
これからも元気を忘れないように、頑張っていきたいとおもいます。
 
お正月の営業案内です。

12月28日 月  施設清掃メンテナンスのため全施設協業します(売店も含む)
12月29日 火  通常営業
12月30日 水  全施設 17時閉店
12月31日 木  全施設休業 (売店含む)
1月 1日 金  全施設休業 (売店含む)
1月 2日 土  全施設 17時閉店
1月 3日 日  全施設 17時閉店
1月 4日 月  全施設 17時閉店

1月 5日 火  電気関連施設メンテナンスのため休業 (売店含む)
1月 6日 水  電気関連施設メンテナンスのため休業 (売店含む)

1月 7日 木より通常営業となります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかげさまで! 浜ちゃんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる