浜ちゃんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレが改修されました

<<   作成日時 : 2010/02/16 10:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

道の駅の売店前駐車場にあります多目的トイレが、このたび改修されました。

当道の駅は比較的初期のころに(平成8年)整備された駅のため、最近開設され
た他駅と比較すると、施設面でずいぶん差がありました。
最近ではお客様からもいろいろとご要望をいただいておりました。

そのため昨年より関係機関と協議を重ねて、このたび宮崎県より改修をしていた
だくことができました。
いろいろとご予算もない中で、ベビーシートや可動式手すり、おむつ交換用のベビー
ベッドが男女それぞれに設置されました。

工事も比較的利用の少ない夜間に行っていただくなど、各方面の方々にも
細かなご配慮をいただいて無事に工事も終了いたしました。

まだまだ足りないところもあるかと思いますが、職員一同気持ちよく使っていただくために
がんばってまいります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ベビーシート
画像


可動式手すり
画像


ベビーベット
画像


表示シール
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トイレが改修されました 浜ちゃんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる