浜ちゃんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州じゃらんとタウンみやざき

<<   作成日時 : 2010/05/29 13:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今月末に相次いで発売された「九州じゃらん」と「タウンみやざき」

偶然にも両方に掲載していただきました。

まず九州じゃらんは『道の駅最強ランキング』という特集で

いろんな切り口で各県にある道の駅を紹介しているのですが

なんとみやざきからはこのランキングに7駅が入っています。

道の駅北浦は、泊まれる道の駅ランキングで2位をいただいています。

そのほかの駅は、日向、田野、ゆーぱるのじり、フェニックス、なんごう、酒谷です

九州内にはおよそ100ちょっとの道の駅がある中で7駅も選ばれるとは・・・

それぞれがうまく個性を生かした施設作りを目指している証拠だと思います。

画像


そして、タウンみやざきでは『自然体感 宮崎のキャンプ場』徹底ガイドをベースに

「夏はみんなでアウトドアしよう」という企画で掲載されています。

こちらも北浦と日向、日之影が紹介されていました。

それぞれ特徴などがわかりやすくのっていて、保存版としての活用にもグッドだと思います。

いずれも書店、コンビニで発売中です。

料金は 九州じゃらん=380円  タウンみやざき=300円です。

そのほかにもいろいろと楽しい情報満載です。

是非読んでみてください。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
九州じゃらんとタウンみやざき 浜ちゃんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる