浜ちゃんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おみくじ

<<   作成日時 : 2011/01/18 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日、今年初めてのお休みをいただき初詣に行ってきました。

昨年一年間の感謝と今年一年の無事をお願いしてきました。

お参りを済ませ、お守りをお返しして新しいのを求め、おみくじを引きました。

「小吉」・・・・今年一年荒立てず、おとなしく、コツコツと努力しなさい。それが未来につながりますと!

そうそう、何でも結果を早く求めすぎて空回りしていたかもしれないと反省。

のんびりではなく、しっかりと確実に一歩一歩、進めていくことを心がけたいと思いました。

ちなみに最近水槽に、活車エビ、鰺やメジナなどが入るようになりました。(海の状況にもよりますが)

近いうちにミナなども入れたいと思っています。

良かったら覗いてみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おみくじ 浜ちゃんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる