浜ちゃんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の女王 来店

<<   作成日時 : 2011/02/06 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、「みやざき花の女王」の女王様が三人揃ってご来店いただきました。

皆さん大変お忙しいようで、大きなイベントなどなら3人ご一緒もあるようですが

なかなか揃われるのはないんじゃないかと感じています。

それが、なんと3人ご一緒にお見えいただけるなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても感激してしまいました。

調子に乗って写真をご一緒に撮っていただき、なんと送っていただきました。

「本当に感謝!」でございます。

しかもスタッフの皆さんまで揃って、お食事までしていただきました。

何でも観光PRのお仕事で、お立ち寄りいただいたと言うことでした。

どんなものが今後できあがってくるのか、とても楽しみであります。

しかし、女王様の任期もあとわずか、3月までになるのだそうです。

なんだかとても寂しい気がします。

特に今年度は県北からお二人も選ばれていましたし、イベントにもご来場いただきました。

特に坂口陽香さんには、ブログでも延岡をいろいろと取り上げていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

きっと県内各地の皆さんとたくさんご縁もできたのではないかと思います。

これってすごい財産ですよね。

日常のお仕事以外に、女王としてのお仕事もあり、体調もいつも万全とは限らないなか

皆さんの前でいつもすてきな笑顔でいらっしゃるのをみて、えらいなぁと感じています。

お仕事に対する使命感というものをそばにいるとひしひしと感じます。

どうぞこれからも皆さん頑張ってくださいね。

たまには北浦も忘れずに遊びにいらしてくださいね。

北浦から今後の皆さんのご活躍をお祈りしています。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました
北浦は、海は綺麗ですし、北浦丼も美味しいし・・・
特製の塩のソフトクリームは絶品ですね!!
でも、一番は・・・
過酷なロケだったので、浜七さんの笑顔に癒されました

ぜひ、また遊びに行きます!
花の女王ブログにもレポートしました!
http://www.kanko-miyazaki.jp/hanablog2010/index.php?e=810

今後ともよろしくお願いいたします
花の女王 坂口陽香
2011/02/06 22:52
花の女王 坂口陽香さん

お〜わざわざコメントありがとうございます。とてもうれしかったです。
また、女王のブログにも載せていただいてありがとうございました。

是非是非また遊びにいらしてくださいね。
次回はゆっくり海に癒されてくださいね!!
浜ちゃん
2011/02/12 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の女王 来店 浜ちゃんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる