アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「特産品」のブログ記事

みんなの「特産品」ブログ

タイトル 日 時
鍋合戦試食会
本日、延岡ヘルストピアで3月13日に行われます鍋合戦の試食会が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 19:57
おみくじ
先日、今年初めてのお休みをいただき初詣に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 11:56
テニスコートが利用しやすくなりました
ちょっと更新が滞っていまして、すみませんでした。 書くタイミングを逸していまっていましたので、今日まとめての更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 12:37
第15回 海鮮!山鮮!きたうら市!
今回のテーマ「魚(いよ)も野菜もうめーぞ!今年は島巡りがあっど!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/05 10:20
食欲の秋
とても暑い夏がようやく終わりまし゛た。 今年も下阿蘇ビーチは、たくさんのお客様でにぎわうことができました。 くらげに刺された皆様には、心からお見舞い申し上げます。 こんな年ばかりではありませんので、また来年も遊びにいらしてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/15 13:14
 祝 「東九州自動車道 佐伯インター」開通
昨日(6/28)すぐお隣の佐伯市で、町の人たちの悲願でもありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/29 10:52
新発売!美人の湯から
延岡市も昨年の北川町との合併で、九州で二番目の大きさの市になりました。 私達のような延岡市関連施設も合わせて仲間入りしたところがあります。 そのひとつに祝子川(ほうりがわ)温泉 美人の湯があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 14:51
塩ソフト(ソルトクリーム!?) 新発売
昨年の七月に塩アイスとにがりアイスを新発売してから一年ちょっと。 おかげさまで好調な売れ行きを保っています。 これもひとえにここをかわいがってくださるお客様のおかげとおもいます。 本当にありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/27 17:01
またひとつ県北にすばらしいもの誕生
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、延岡の行縢山(むかばきやま)のふもとで 作られている「ひでじビール」という地ビールがあります。 こちらの「きつね」と「もぐら」が『第24回春季全国酒類コンクール』で見事入賞 また、『2007iTQi国際食品審査会』でも優秀味覚賞を受賞しました。 二つの賞ともに大変レベルの高い審査会で、今回の受賞は大変すばらしいことなのです。 特に酵母にこだわりを持って、過去いろいろといわれていたこのビールが 見事に生まれ変わりました。 とにかくとってもおい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/09 12:36

トップへ | みんなの「特産品」ブログ

浜ちゃんブログ 特産品のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる